
--.--.-- 
1. なるべく決まった時間に朝ごはんを食べさせてください。
    6時半になったり、8時半になったりしては困ります。
    ましてや、9時半過ぎなんて、ねこの食べる時間ではありません。
    我々は、あなたのように寝ぼすけではないのですから。
            
2. 7時半過ぎに起きて来て、すぐにご飯かと思いきや、ぼやぁ~っとして、
    45分から「ゲゲゲ」を見て、
    では、終わったらご飯かと思いきや、何と、8時からもまた見て、
    どう見ても同じ番組にしか見えないのに、それでもまた見て、
    結局30分もご飯を待たせるのはやめてください。
    あなたの30分は我々の2時間に当たります。
    トイレの5分は我々には20分です。お忘れなく。

3. じっと目を見つめて、にっこりしてくれると、
    つい、うれしくて、ごろごろ言ってしまいます。
    でも、そこまでにしておいてください。          
    「ピンポォ~~ン!」我々の鼻を、指で押すのはやめてください。
    鼻は、ドアチャイムではありません。

4. 顔を撫で撫でしてくれるのは、うれしいのだけれど、
    耳をつまんで、「うさぎ~!」
    折って、「スコティッシュフォールド~!」
    内側に丸めて、「アメリカンカール~~!」と、
    百面相をさせるのはやめてください。
    一応、雑種のプライドってものがありますから。

5. 家事分担のじゃんけんに、我々を参加させようとするのは無理です。
    あきらめてください。
    「ぱーしか出せないのぉ~?」と笑うのは、失礼というものです。
    まぐれでグーが出ちゃったときに
    自分がちょきを出して負けたからといって、怒るなんてもってのほかです。


即時、回答を求めます。
これらが受け入れられないときには、
我々は、ストライキも辞さない覚悟です。


se-05.jpg


se-06.jpg


se-07.jpg



kuronekoline.gif

2010.05.18 


Secret

