
--.--.-- 
100512-0035-s.jpg

えびちゃんは真ん中のベッドがお気に入り

ニーニはかわいい妹を見守っていたかと・・・思いきや・・・

次の瞬間





ぴょ~~ん!!

100512-0036-s.jpg




ちょっこし、失礼。

100512-0037-s.jpg




この後、2つで取っ組み合っていましたが、
動きが早すぎて写真は全滅、何が何やらわからん画像に。

ニーニと仲良くねんねの写真を撮ろうとすると、
「えびせん」はカメラのパワーオンの音に逃げてしまいます。

お兄ちゃんに甘えるように寝る姿がかわいいのですが、
もう少し慣れてからにしましょう。


kuronekoline.gif



2010.05.13 


Secret

