
--.--.-- 
何とも月日の経つのは早くて・・・

いつも鏡を見ては「いつの間にこんな顔に!」なんて嘆きますが、
これほどあっという間に月日が経つのでは、
人間せんせいも歳を取って当然です。

そもそもブログをちょくちょくお休みするようになったのは、
数年前から睡眠の状態が良くなかったからでした。
夜にPCを開けるのを止めて早く寝るようにしたら
今は、あっという間に寝つき、朝までぐっすり♪
睡眠の質は向上しました。

では早寝早起きをするようになって、
昼間にネットを覗く時間が取れないかというと、
これがなかなか・・・・

そんなでこ~んなにご無沙汰してしまいました。

でも我が家のHAPPYねこ隊は、
おかげさまで元気元気♪



P1170480(1))s.jpg

もはや女帝と化したマシュも




P1170632(1)s.jpg

相変わらずマイペースのニーニも




P1170232(1))s.jpg

やっぱりリビングには入れないあ~にゃんも




P1170311(1)s.jpg

一番身体が大きくなったたっくんも




P1170218(1))s.jpg

空気が読めずに先輩方にもガンつけるウェイ君も・・・



あらら・・・ひとり足りません。


P1170638(1)s.jpg

人のいない所ばかり好むび~ぼ氏はやっぱり写真が多くありません。
が、13歳になっても元気です。



そして、外ねこ隊のみなさんも

p-DSCF6195s.jpg

ひところよりも集まる数は減りましたが、
みんな元気で暮らしています。
どうして揃わなくなってきたのかは、また後日書きましょう。



そして人間せんせいも相変わらずバタバタと仕事に追われる日々であり、
体調もばっちりなのですが、
自分で気が付かないところに病気が見つかり、
1年近くの経過観察を経て、
なんと、人生初めての入院、手術をこの先に控えています。

症状もなく、自分では病気の気がしないので、
そのうち「どっきりでしたぁ~!」なんて言われるんと違うかな・・・というのが正直なところです。

手術・・・身体を切り刻むわけでしょ・・・うううう・・・

手術前とその後では、
自分の感覚や思いはどうなのかなぁと考えて、
ちょっと今回の病気について記録しておこうと思います。

早く寝るから、ぼちぼちとね。


自分のことは書きっぱなし、
お友達の所は読み逃げの日々が続くと思いますが、ごめんなさい。






2016.05.09 
