
--.--.-- 
daredare-009-tack-s.jpg




にゃんこはたっくん模様にして、
以前の絵の使い回し・・・






本物たっくんは・・・というと

DSCF13307s.jpg


秋生まれのたっくん、初めての夏
最初の頃は2階のバスケットでもねんねでしたが、
あんまりに暑いきょうこの頃は




DSCF13440s.jpg

2階には上がって来ず、
階下の日陰の部屋でだれだれ~~~




****************************************

随分長くサボりました・・・

ほっぽりっぱなしのブログでも覗いてくださりどうもありがとうね。
コメントもいただいたのに、お返事もせずにごめんなさい。

人間せんせい、かなり忙しくて、やっつけることが満載で、
でも、それなりにエキサイティングな日々でありました・・・というか、現在も進行中。
そのお話は、少しずつ書きましょう。





2014.08.07 


Secret

