
--.--.-- 



このちびっこ、ケージにおとなしく入っていたのは来た晩だけで、
翌日からはケージを飛び出し、更に、部屋の入り口の柵も飛び越し、
2.3日後には1階を自由に走り回りました。

あ~にゃんは、というと・・・
ちびっこが来たその晩からこの部屋を出て、2階の、勉強部屋にこもってしまいました。

自分も同じようなちびっこだったのに、
なんだか急に繊細なお姉さんのような顔になり、
あ~にゃんの友達になればいいな、
そして、マシュの好奇心も分散されるといいなと思ったのに、
あ~にゃんに新たなストレスを与えてしまうのは、
人間せんせいの思うところではありません。

はちわれのちびっこは、あ~にゃんが大好きで、
いつもいつもついて歩きます。
あ~にゃんも毛嫌いするわけでもなく、ごっちんと挨拶もできて、
彼女お気に入りの、お風呂場の窓にもちびっこを招待していました。

あ~にゃんが勉強部屋で寝起きするので、
ちびっこも勉強部屋の籠の中にちんまりと丸まって眠るようになりました。

10日程経ち、ちびっこは一緒にねんねしたいようですが、
あ~にゃんは、一緒に寝るのにはまだ10年早いって、パンチをお見舞い。

でも、起きている間は、黒白小さなちびっこと、
ちょっと大きい三毛ちびっこは一緒に走り回って遊んでいます。

多分、二人は大丈夫。
リビング以外の、この家の中も大丈夫。
さぁ、この週末はいよいよリビングデビューです。

今までも小さいちびっこは、好奇心のあまりするっと入ってしまいましたが、
大きな大人にゃんこを見ると、くるっと後ろを向いて出て行ってしまいました。

お陽さまの日差しがいっぱいで、
くるっと後ろを向くよりも、きっとベランダの方がわくわくするかもしれません。

あ~にゃんも一緒に頑張ろうね!

DSCF11447ss.jpg


DSCF11459ss.jpg


DSCF11421ss.jpg


2014.02.01 


Secret

