
--.--.-- 
午前中におばあちゃんのところで色々お手伝いをした後、
自分の部屋の方へ帰ってくると、もうお昼過ぎになっています。

HAPPYねこ隊はお昼寝に入っていて、
ひとつ、ふたつ、みっつ・・・と、点呼を取っていると、

なんと!
勉強部屋のニーニが斜めって寝ていました。



DSCF10681s.jpg


おっとっとっと!



DSCF10690s.jpg


多分、このかごに入る際、
淵っこに足をかけた時に籠がかしいで、
反対側の端が箱の上に乗ってしまったのだろうと思われます。



写真なんか撮る前に直してよっ!



そういえば前には、
えびせんがやっぱり傾いたベッドに入っていましたっけ。







このアバウトな感じ、好きだわぁ~
さすがに、人間せんせいの子たち♪

2013.08.26 


Secret

