
--.--.-- 


のっこり

のっこり


嬉しく
楽しく
愛しく
大切な時間ほど 
あっという間に 過ぎていきます


のっこり

のっこり


おナスの牛さん
もっとゆっくり進んでね



背中の模様が見えなくなるまで
しっぽの先が見えなくなるまで

地上のママはずっと見つめます






eggplant-night-2013-01s.jpg


そして

帰っちゃった・・・


バイバイ
またね




**************************************

会ったこともなく、撫でたこともないのに、
なぜこんなに愛しいのでしょう。

闘病中のにゃんこちゃんがいれば、頑張れ頑張れ、どうかお願いと祈り、
お目々が開いた小ちゃなにゃんこちゃんには、すくすく育つように願い、
厳しいお外で生きるにゃんこ達の健気さ逞しさに胸を突かれ・・・

我が子たちと同じように愛しさを感じるのはなぜでしょう。

それは、きっと、
どこの子達も、一生懸命に生きる尊い命だからでしょう。

ならば
その命が、たとえ短いものだったとしても、
やっぱりきらきらと輝くように、見守っていきたいと思います。

私のこの手と出会った、目の前の子たちに感謝しながら。


そして、今年も新しい出会いに心から感謝いたします。
好きで好きで描いているものに温かいコメントをたくさんいただきました。
どうもありがとうございました。









egg-13-tama-aoi-s.jpg
タマちゃん
あおいちゃん またね





egg-13-toto-anko-s.jpg
トト君
アンコちゃん またね






egg-hana-megu-temothy-s.jpg
ハナちゃん
メグちゃん
ティモシーちゃん  またね





egg-13-shiro-mie-s.jpg
シロちゃん
ミィちゃん  またね






egg-13-poo-uh-s.jpg
ぷぅちゃん
うーちゃん  またね






egg-13-nyan-rei-taisho-chibita-s.jpg
にゃんちゃん
レイちゃん
大将くん
チビタくん  またね





egg-13-minantan-rock-mameta-nyankosensei-s.jpg
みいなんたんさん
ロックちゃん
まめたくん
にゃんこ先生  またね





egg-13-milk-rocky-hana-s.jpg
ミルクちゃん
ロッキーちゃん
ハナちゃん またね






egg-13-boo-nini-nyansuke-silver-s.jpg
ぶぅにゃん
ニーニちゃん
ニャンすけくん
シルバーちゃん  またね








egg-13-chiyo-shii-kuro-s.jpg
ちよさん
しぃちゃん
クロ   またね






egg-13-grace-emy-s.jpg
グレイスちゃん
エミーちゃん  またね







egg-13-koo-boss-kii-nyangore-s.jpg
空ちゃん
ボスちゃん
キィちゃん
にゃんごーるちゃん またね







egg-13-mikan-rika-s.jpg
みかんちゃん
りかちゃん またね







egg-13-mikeko-chii-sueko-s.jpg
ミケ子ちゃん
ちぃちゃん
すえこちゃん  またね






egg-13-koharu-choro-mira-s.jpg
こはるちゃん
チョロちゃん
ミラちゃん  またね






egg-13-mfsse-s.jpg
マイク
フラン
シュヴァ
ねこせんせい  またね



mike-bon.jpg

大好きな マイク



fran-bon.jpg

大好きな フラン



schwa-bon.jpg

大好きな シュヴァ




se040307s.jpg

大好きな ねこせんせい




うちの子で ありがとうね






2013.08.17 


Secret

