
--.--.-- 
DSCF9987s.jpg

あ~にゃんはリビングへお引越しをしました。


今までの子達は別室での隔離を経て、
その後はリビングへどうぞと開放し、そのままうまく馴れていきましたから、
ケージをリビングに置くというのは中々想像ができません。

小さいケージだとトイレと寝床だけで隣り合わせだし、
大きいケージだと邪魔だし、
みんなどうしているんだろう・・??

それで、テーブルにケージの柵をぐるぐる張って、
その下を「なんちゃってケージ」にしてしまいました。

椅子も入ってそれが登ったり座ったりできる台になるし、
トイレとごはんやベッドも離しておけるし♪

今まで8畳の敷地付き、快適一人暮らしをしていたあ~にゃん、
一畳ほどの狭いワンルーム、お姉ちゃんの怖い監視付きです。

今までの部屋のままでよかったであろうあ~にゃんですから、
待遇の悪い所へのお引越しではかわいそうと、
特別に、人間せんせいの匂い付きフリース毛布も進呈しました。

テーブル下は、なかなか良いアイディアだと思いますが、
当然のことながら、人間たちは、
テーブルを、物を置く台としてはともかく、その本来の使用はできません。

初日は、HAPPYねこ隊はなんだかそわそわして、
向こうの部屋に行ってしまったりしましたが、
あ~にゃんは、どうしてどうして、なかなかの大物、
まったりくつろぎ、おもちゃに飛びついて遊び、
食欲も旺盛、出すものも立派、そしてぐっすりとねんねもします。


DSCF0040s.jpg


DSCF0043s.jpg





さて、このままみんなに馴れて、少しずつ柵の外に出られればいいのだけれど、
柵の外からじーっと睨む子が・・・


DSCF9998s.jpg

マシュはやっぱりあ~にゃんが気になって近づきたがるし、
近づけば、あ~にゃんは「う~~~」と唸るし・・・
まぁね、少しずつだね。
頼むよ~!





DSCF9982s.jpg

あっかんべー!!






DSCF0004s.jpg

ふぅ~ん、気にしないもんねーだ!




人間せんせいの胃痛は引かないのでありました。くすん。

2013.04.16 


Secret

