
--.--.-- 
あ~にゃんがいつもいる部屋で見つけてしまった・・・・


DSCF9612s.jpg


誰の なに・・????


どう見ても犬歯・・・だよね・・・


とりあえず、あ~にゃんとねこ隊の身体を探ってみましたが、
誰も怪我はしていない様子でした。
口のあたりを触ってみても痛がったり嫌がったりもしませんでした。

人間せんせいの自由に、口を開けさせてくれる子達ではないので、
なかなかはっきりと確認ができませんが、
多分、マシュみたい。

あ~にゃんの部屋で、ということは・・・困ったねぇ。



2013.03.23 


Secret

