
--.--.-- 


ちびちゃんはケージの部屋を出て少しずつおうちを探検するようになりました。

おそるおそる・・・きょろきょろ・・・
ここはどこかな???

ところが!

DSCF9163s.jpg

たったったとニーニがやって来て、
彼は遊びたかったのだと思いますが、
ちびちゃんは、急に寄って来られて、
こ、怖いよぉ~と、下駄箱の下に入り込んでしまいました。



ある日は


DSCF9166s.jpg

2階まで上がってきて
お邪魔します・・・と入り口でごあいさつ。


DSCF9168s.jpg

あんた、誰っ!? と、
えびせんとマシュの女子チームが値踏みをします。


DSCF9181s.jpg

ついにマシュに追いつめられて、階段踊り場の端っこに逃げ、
ぶるぶる震えちゃいました。

このお姉ちゃん、怖い・・・




またある日は

DSCF9201s.jpg

マシュやニーニがベランダに出たすきに、
びくびくリビングにやって来て、


DSCF9206s.jpg


DSCF9031s.jpg

きょうはリビングの奥まで行けました♪

DSCF9034s.jpg

タワーにも登ってみました。




でも、このあと、ベランダにいたマシュに見つかって!!!!


くるっと背を向けて大急ぎて階段を下りて、
ぴゅーっとケージの部屋へ戻ったけれど、
大きなお姉ちゃんねこは追いかけて来たっ!


そりゃ、逃げたらマシュは追いかけますよ、ちびちゃん。
それがにゃんこの習性だもの。




逃げるから追いかけてくる、
逃げるから怖い思いをする、
さぁて、今度は逃げないでいてごらん。
きっと、くんくんして、そのまま向こうに行っちゃうかもよ。

頑張れ、ちびちゃん!






2013.03.08 


Secret

