上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 


元々は、び~ぼ氏を描いたヴァレンタインにゃんこでしたが、
甘いチョコに彼のインパクトある泥棒ひげは似合わず、
機会あるごとにお友達の三毛にゃんこさんに変えてきました。
今回の三毛にゃんこさんはどなたでしょう?

この前の12月に、
ねこせんせいと共に頑張っていた「にゃんずBOX」のミィちゃん、
いつものことながら、勝手に描かせていただきました。ごめん。






さてさて、今年は「めざしチョコ」など、
おもしろチョコを用意する機会がなく、
人間せんせいが用意したチョコはにゃんこチョコばっかり。

DSCF8995s.jpg

家族へ父へ、友人たちへ、
そして、いつも外ねこ隊のみなさんがお庭へお邪魔して、
多分、色々おいたをしているだろうご近所へ、
それからそれから、自分用♪

チョコを買いに行けば、その箱が欲しくて自分用にも買います。

DSCF9006s.jpg

にゃんこのかわいい箱には、人間せんせいの細々したものが入っています。

DSCF9020s.jpg

クリップや色鉛筆や、USBメモリー、小銭など・・・
そして包装紙はブックカバーになります。

DSCF9028s.jpg

勿論中のチョコもお楽しみではありますが、
かわいすぎて、食べるのに躊躇してしまいます。

DSCF9019s.jpg

にゃんこチョコの「ビアンクール」は毎年、
箱の絵が違ってそれも楽しみで自分用に買ってしまうのですが、
友人がくれる「デメル」のにゃんこの舌のチョコは変わらず定番の箱なので、

DSCF9012s.jpg

星に帰った子達の爪やひげや、少しの毛を切り取って入れてあります。

さぁ、今年の箱には何を入れようかな♪

2013.02.14 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。