これが・・・実は、こんなのが3ページも続きますが、
収穫というか、阿呆の証拠というか、
ま、びみょ~な結果であります。

で、これらをにまにまと見て、
そして、にゃんこ好きの友達がWOWWOWの映画やライブを録画してね、という時に、
これらの中からかわいかったり面白かったりするのを
一緒にディスクに入れてあげるのです。
いつかの、モンプチのCMなども。


DSCF8745s.jpg


DSCF8760s.jpg






え・・・!
編集するの!?



えぇ♪





DSCF8627s.jpg


あぁ~!
こりゃ、やっぱり阿呆でしょ!!


gon-mori-02s.jpg



「ね、せんせい、きょう、ねこ番組がいっぱいなの知ってた?」と
生徒が言ってきたので、

『いっぱい録画してきたのよ。
 30分番組だけれど、10以上も入ってると思うよ。』 と答えたところ、

「わぁ、30分が10個じゃ、見るのに30時間もかかるじゃん!」


あ・・・
あぁ・・・
あぁぁあああ!!!

せんせいがこんなだから、生徒もこんなで、どうしましょう!

2013.02.05 


Secret