
--.--.-- 
明けましておめでとうございます。

昨年は楽しいおしゃべり、温かいコメント、
そして往ったり来たり、仲良くしてくださってありがとうございました。

本年も、みんなみんな笑顔輝く佳き一年になりますように。


さぁ、今年はへび年。
ねこせんせいが覚えたての笛を吹きます。




一のつぼからは へびが にょろにょろにょろりん
今年の主役 福をもたらしましょう









hebitsukaisen-vase02-1s.jpg

二のつぼからは もやもやもやろん 
おなかにたまっているもの
心配事 いらいら事 めそめそ事 くよくよ事 やんなっちゃうなぁ事
隠しても 隠しても
ねこせんせいの笛で あれれ みんな出ちゃう









hebitsukaisen-vase03-1s.jpg


おなかの中がすっきりしたら
三のつぼからは ぽわぽわぽわり 

ほらね♪ 
今年も きっと 元気元気 




2013.01.02 


Secret

