
--.--.-- 
仕事があるというのはありがたいもので、
その最中はねこせんせいがいなくなったことも忘れていられます。

ほんと、薄情なくらいに、目の前に集中できます。
それは、やっぱり、ねこ隊がそうしてくれているのです。

いつだって我慢強いねこ隊は、
「いい子でお留守番しているからいってらっしゃい。」と、
仕事が忙しくて、ご飯が後回しになっても、
遊んであげられない時にも、ちゃんといい子で待っていてくれます。


あ・・・いえ・・・

そうでない子もしましたっけ。


ねこせんせい、おしっこ魔で、
人間せんせいが忙しくなるとちゅっちゅとあちこちにスプレーをしてくれました。

引っ越しの時の、こんな写真が出てきました。

se-36-1.jpg





マシュが寂しそうです。

DSCF8359s.jpg



連日、温かいコメントをありがとうございます。
みなさんにお気持ちをかけていただいて、ねこせんせいは幸せな子です。
そして、私も。

お返事ができなくてごめんなさい。


さて、ねこ隊の言いつけどおり、また仕事に出てきます。
人間せんせい、元気です。
どうもありがとうね!

2012.12.23 


Secret

