
--.--.-- 
DSCF0320s.jpg

こんばんは。


あの人は、
これはこれ、あれはあれだから、きょうも更新すると言います。
まったく、歳を取るほどに頑固になって困ります。

で、何かを書き始めるわけでもなく、
ぼくを登場させて何か言えというのです。



では、ひとこと。

ねこせんせいの旅立ちでは、
たくさんのコメント、温かいお気持ちをどうもありがとうございました。
落ち着いたら後日お礼に伺うそうです。


ぼくはあの人が涙を流すのは初めて見た気がします。
コメントを読んで、ぽろぽろしていました。

ぼくら、にゃんこ族は、手紙を書いたりはしませんが、
温かいメッセージをやりとりする人間って、
にゃんこ族のすりすり、なめなめと同じなのかなぁと思いました。
だからあの人の哀しみが救われているのだと思います。

ぼくは、涙は流さないので、鼻水を垂らしてみました。
ねこせんせいへのはなむけです。



2012.12.22 


Secret

