
--.--.-- 



小さな手で抱えているものは
大事なあなたに届けたい こころ

凍える夜には 毛布の一枚になり
ママが恋しい時には おっぱいの匂いのするぬくもりになり
ひもじい時には お魚になり
寂しい時には 仲間の笑顔になり
伸ばした手をつなぐ 力強い手になり
苦しい時には 背中を抱きしめる腕になり
泣きたい時には 涙を拭くハンカチになり
歯を食いしばる時には 見守る目になるよ

いつも応援しているからね



 

2012.12.08 


Secret

