DSCF7368s.jpg

お母ちゃんはばたばたと忙しそうで、僕らのことを書いてくれませんが、
お陽さまの光が柔らかくなって、ぬくぬく、
僕らは元気です♪








DSCF7770s.jpg

10月になってねこせんせいじいちゃんは、18歳になりました。
ふた周りくらい小さくなって、僕ともあまり遊びませんが、
まだまだ元気です♪






DSCF7808s.jpg

僕のママ、マシュは相変わらず、僕が遊んでいると必ず飛んできて、
僕を優しく見守る・・・いいえ
おイタはダメよと諭す・・・いいえ
一緒に・・・というか、僕のおもちゃをぶん取って自分が狂喜乱舞しています。
ママがこうして寝ている時はリビングは静かです♪






DSCF7850s.jpg

妹分のえびせんは、この頃はひとりでもねんねするようになってきました。
僕がずっとお守りをしていたので、手が離れ、
僕は手足を伸ばしてゆったり寝られますが、ちょっぴりさびしくもあります。
これは・・・彼女にはないしょ。
お兄ちゃんのプライドがありますからね。


僕ら仲良しHAPPYねこ隊は秋を楽しんでいますよ♪

え・・・隊員は5人だっけ?



えっと、もう一人は・・・どこだ???



DSCF7852s.jpg

そっとタオルをめくってみると

DSCF7853s.jpg


これ以上は姿を見せません。
すぐに「はぁーーっ!!」って怒るのです、このおじさんは。

なかなか仲良くなれないんだな・・・



2012.10.21 


Secret