
--.--.-- 
きょうは実家へ行きました。


DSCF7040s.jpg

車庫に車を停めると、ベニがとことこ歩いてきて・・・

あ・・・門扉が開いてるし・・・彼はどうするのかな?







DSCF7041s.jpg

おやおや

ベニは、開いているにもかかわらず、
道路を背にして人間せんせいがしゃがんでいるにもかかわらず、
やっぱり門扉から出ないで、くるりと左折。
先日書いたように、門扉から外は興味を示さず、
立ち止まって道路を見ることもしません。







DSCF6512s.jpg

早く、中へ入ろうよ!







先日の記事、彼がどんなにいい子か? こちら

2012.09.11 


Secret

