
--.--.-- 
この一年もたくさんのかわいい子たちが星に帰りました。
まだまだ描き切れないくらい。

数えきれないほどの新しい命も生まれているのですから、
星に帰る子たちがいるのも自然の摂理なのでしょうが、
それを、うんうんと、納得するには、
私たちはまだ修行が必要です。

でも、あの子もこの子も、
確かに楽しく過ごしてその生を全うし、
星に帰ってからも、家族やお友達からこんなに愛されている・・・

ありがとうね。
かわいい子たち。



eggplant-2-totoanko-s.jpg
トト君とアンコちゃん






eggplant-4-shirosilver-s.jpg
シルバーちゃんとシロちゃん






eggplant--000-2-tamanyanchibita-s.jpg
タマちゃん、にゃんちゃん、チビタさん






eggplant-00-01-mikan-s.jpg
みかんちゃんとりかちゃん







eggplant--000-3-koonyankosenseigrace-s.jpg
空ちゃん、にゃんこせんせい、グレイスちゃん







eggplant-00-01-bosshananini-s.jpg
ハナちゃん、にーにちゃん、ボスちゃん







eggplant-1-milkrockyhana-s.jpg
ミルクちゃん、ロッキーちゃん、ハナちゃん







eggplant--000-1-booreitaishonyansuke-s.jpg
ぶうにゃん、レイちゃん、大将君、ニャンすけ君






eggplant-01koharuchororock-s.jpg
こはるちゃん、チョロちゃん、ロックちゃん







eggplant-02-3chiyoshii-s.jpg
ちよさんとしぃちゃん







eggplant-000-1-3s.jpg

フラン、マイク、シュヴァ

2012.08.23 


Secret

