
--.--.-- 
このブログも最初の頃は3日に一度くらい頑張って書きましたが、
このところはサボり気味。

久しぶりにお友達の所に伺うと、
大事な家族ねこさんが闘病していたり、
星に帰ったりしていて、夜中にひとり悲しい思いをすることもあります。

でも、人間せんせいの気持ちとは比べ物にならないほど
ご家族は哀しみにくれているのであり、
一度もお会いしたことがない方なのに、
やっぱり、その悲しみは如何ばかりだろうと、
そちらの方が切なくなってきたりします。

何をして慰めて差し上げられるだろう・・・


それで、やっぱり、へたっぴぃな絵を描き始めます。


august-wind-05-2012-1ms.jpg



去年描いたものに、今年新盆を迎える猫さん達も一緒に描いて
一段と賑やかな「千の風」になりました。


にゃんにゃんにゃにゃらん♪
きっとお友達と一緒に、にこにこと大好きなママのところへ
キュウリに乗って駆け付けたことでしょう。

昨年、おナスに乗せてしまってのんびりのお帰りになってしまった猫さん達、
今年も、直すのに間に合わなくてごめんなさい。
来年は、キュウリで駆けつけられるようにするからね。


そして、
大好きなマイク、フラン、シュヴァ、
お帰り~!



今年新盆を迎える猫ちゃん達は・・・・

(例によって、無断で描いてしまったので下記に・・)

cucumber-tama-s.jpg
いい子だったタマちゃん





cucumber-00-grace-s.jpg
いい子だったグレイスちゃん




cucumber-boss-s.jpg
いい子だったボスちゃん




cucumber-silver-s.jpg
いい子だったシルバーちゃん




cucumber-mikan-rika-s.jpg
いい子だったみかんちゃん
お空でりかちゃんと再会して、仲よく一緒にママの所へ帰ります。




cucumber-00-milk-rocky-hana-1s.jpg
いい子だったハナちゃん
大好きなロッキーちゃんやミルクちゃんとお空でまた会えてにこにこ顔。





cucumber-toto-anko-s.jpg
いい子だったトト君は、
去年闘病中のアンコちゃんをずっとそばで励ましていました。
お空でアンコちゃんと再会して、タンデムでお帰りです。
二人は相棒? 恋人? ご夫婦?





cucumber-00-koo-s.jpg
そして、新盆ではありませんが、
空ちゃんは、兄弟の天ちゃん、海ちゃんに、
そして大好きなママに会いに帰ります。



さぁ、みんな、みんな、懐かしいママのお膝に行って
思い切り甘えるんだよ・・・


2012.08.13 


Secret

