
--.--.-- 
DSCF3104s.jpg


このブログの左には、外ねこ隊のメンバー紹介がありますが、
全く話題に上らない、馴染みのないメンバーがいます。

「ちびシュヴァ」

星に帰ったシュヴァルツからとっているので、黒い猫なのですが、
この子は多分「クーちゃん」の父親、
また、一族の「ザッツン」にも言い寄った結果「ちびちゃん」の父親であろうと思われます。
なぜなら・・・!
「クーちゃん」「ちびちゃん」の足の形がこの「ちびシュヴァ」にそっくりなのです。

猫の足の形など、今までは気にしたことはありませんでした。
でも、彼らの足を見た時に、馴染みのある足の形とは違うと感じました。
人間でいうところの、ばんびろ
足首(?)も太く、甲は高くはなく、クリームパンみたいな形です。

101026-0003s.jpg

う~~ん・・・
説得力ある写真が見つけられず、
また、人間せんせいにだけ感じるものなのかもしれません。

まぁ、とにかく、他の子達とはなんか違う、
そして、彼ら黒猫のグループではこの形は同じ、というところです。
それで、いつのまにか「ちびシュヴァ」は「親父さま」と呼ばれるようになりました。


足の話だけでだらだら書いてしまいました。
「親父さま」のお話は今晩にでも・・・


2012.03.14 


Secret

