朝目覚めて、いつもよりも寝室が明るいことに気づき、
やっぱり、天気予報通りに雪が積もったことがわかります。


sensei_73977.jpg






外ねこ隊のみなさんも、
きょうは寄り添ってご飯を食べました。

DSCF4973s.jpg


その先には・・・雪・雪・雪


DSCF4974s.jpg





ご飯を終えて、「こせん」がいつものようにちょいと散歩へ・・・と

DSCF4986s.jpg


「クーちゃん」も雪を乗せて出動

DSCF4990s.jpg



DSCF4998s.jpg

いつものように、門扉の所で左右を確認・・・

車が来ないことを確かめて道路へ出ていくのですが、
さすがにきょうは・・・

DSCF4999s.jpg

やっぱ、や~めっぴ!

DSCF5002s.jpg



DSCF5017s.jpg

「クーちゃん」も門扉まで来ましたが・・・

DSCF5020s.jpg

こっちも、や~めっぴ!





DSCF4978s.jpg

「茶こちゃん」も埋まる埋まる。


DSCF4981s.jpg

ずぶずぶずぶ




DSCF5007s.jpg

「こせん」も ずぶずぶずぶ



頑張れ!
外の子たち!

もう少しで春が来るからね。






2012.03.01 


Secret