
--.--.-- 
hotspring-05s.jpg


ふぃ~~ん

ふぃ~~ん


ほよよぉ~~ん




**************************************


受験が終わったり、夏期講習や冬期講習が終わるとすぐに、
以前はぴょんと身軽に出かけていました。
オンがぎゅうぎゅうなほど、オフはほぇ~~っと。

ねこ隊員が体調を崩したり歳を取ったり、新入り隊員を迎えたりと、
オフの時間も彼らのそばにいる日々が続き、
そうこうするうちに、彼らを預けていくおばあちゃんが歳を取り、
こんなにたくさんのお世話をさせるには気の毒になって、
もう随分長いこと、海外はおろか一泊の温泉ですら、旅行に出かけることはなくなりました。

それで、人間せんせいの代わりに、
ねこ隊員に温泉に行ってもらいました。

ほっぺをピンクに染めて、
ほよほよ~っと温まってくださいな♪



で、お留守番の、外ねこ隊の皆さんは、
おばあちゃんちの屋根の上で日向ぼっこ♪

DSCF4961s.jpg





2012.02.20 


Secret

