DSCF3120s.jpg


朝晩、ぐっと冷え込む日も増えてきましたが、
お陽さまを満喫して、外ねこ隊も元気です。





DSCF0134s.jpg

n-8.jpg


17歳を超えたねこせんせいも、食欲も衰えず、
び~ぼはわが道を行き、
マシュはクッションやらをすっ飛ばして飛び跳ね、
鼻づまりのニーニは大いびきをかき、
えびせんは「うんげぇ~!」と絶叫し、
大いに食べ、大いに遊び、よく寝て、
相変わらず楽しく元気に過ごしています。




そして人間せんせいはというと・・・



英検、中間テスト、バザー、ハロウィンと、
イベントもみんな済んで、これからいつものペースで・・・と思ったとたん、
なにやら鼻の周りがほんわか熱い・・・

38度、8度5分、9度と、発熱し、
十何年も風邪もひかないのに、ありゃ珍しい。

しかし、朝起きてくしゃみや鼻水がどっさり出る以外は
風邪らしい症状はありません。
そして、人間せんせいは39度発熱しても普通に活動できるので、
鼻周りや瞼が熱いだけで、日々に支障はありませんでした。

しっかりご飯を食べて、夜は早く寝ることにし、
午後の空いている日にはプールに行き、サウナでも汗を出し、
さぁ、これで抜けたでしょう!

おほほ。
翌日からはすっかり熱も下がりました。
鼻水ももう出ません。

ふ~~ん、何だったんだろうねぇ?


D-go-7s.jpg



2011.11.04 


Secret