
--.--.-- 
                        (read more に ねこさんたち、わんちゃん、うさぎさんまたまた追加)



すやすや すやら

august-wind-01-0s.jpg




すやすや すやら

すやすや すやら




august-wind-01-4s.jpg


そよそよ そより

そよそよ そより







にゃんにゃん にゃにゃらん





august-wind-04-2s.jpg




にゃんにゃん にゃにゃらん

にゃんにゃん にゃにゃらん





お帰り

いい子のみんな

ママがおうちで待ってるよ









いい子だったあなたたち




cucumber-00-1s.jpg

いい子だった ミルクちゃん
いい子だった アンコちゃん
いい子だった シロちゃん







cucumber-03-5ss.jpg

いい子だった にゃんちゃん
いい子だった りかちゃん
いい子だった レイちゃん
いい子だった 大将くん
いいこだった チビ太さん







eggplant-01s.jpg

いい子だった こはるちゃん
いい子だった チョロちゃん
いい子だった ロックちゃん







eggplant-02s.jpg

いい子だった ちよさん
いい子だった しぃちゃん






cucumber-04-11s.jpg

いい子だった ぶうにゃん
いい子だった ニーニちゃん
いい子だった にゃんすけ君
いい子だった にゃんこ先生







cucumber-05s.jpg

いい子だった ハナちゃん
いい子だった ロッキーちゃん






timothy-river-02s.jpg

いい子だったティモシーちゃんは
大好きだった西瓜のお船でどんぶらこと おうちへ帰ります






eggplant-04s.jpg

いい子だった マイク
大好きな  マイク




cucumber-fs-00s.jpg

いい子だった フラン
かわいい  フラン
いい子だった シュヴァ
やさしい  シュヴァ



まだまだ描き切れなかった いい子たち

みんな、みんな、ママに甘えるんだよ♪





(勝手に描いてごめんなさい)


2011.08.15 


Secret

