
--.--.-- 
cariko-03-2s.jpg




はろー

わたちはキュルン

おなかがすくと、おなかがキュルンと鳴るの。
そしたら、わたちはえ~~んと泣くの。
文句垂れなんですって。


***********************************

人間せんせいは、なんといってもキャパが小さくて、
いつもあっぷあっぷしています。

そのくせ、あれもやりたい、これも楽しそうと、あれこれ手を出すので、
殆ど毎日がおもちゃをひっくり返したようで、
全部広げた挙句、収拾がつかないということもよくあります。

それで、今度は、キャラを作って、
小さい子の英語教室の、手作りゲームに登場させようかと考えているところです。

さいころ振ってそのコマに書いてある指示、
隣りの人に何の果物が好きか英語で聞きましょうとか、
12ヶ月を英語で言いましょうとか、
そういうゲームを、レッスンに合わせて作るのですが、
それにガブもキュルンも、その他の仲間も登場させようかと考えているのです。

もし、キャラに馴染みができてきたら、
シールを作ってやれば喜びそうだし・・・

さて、また広げちゃいそうなおもちゃ箱、
夏が終わるまでに収拾がつくでしょうか?



kuronekoline.gif


2011.07.05 


Secret

