
--.--.-- 
gabu-03-1s.jpg



はろー
はろー

ぼくの名前はガブ


がぶりと噛みつくからガブじゃなくて、
ご飯のお皿に顔を突っ込んで豪快にがぶがぶ食べるからです。




人間せんせいはお仕事は終わったらしいけれど、
まだ、向こうの世界から帰ってこられなくて、
言葉を取り戻すのにリハビリ中。

それで、ぼくが代わりに登場しました。

忙しい時ほど、煮詰まって、自分の世界に入り込んで、
普通の言葉がつむげずに、絵ばっかり描いて、
そうしてぼくらが生まれてくるらしいですよ。


明日は妹を連れてくるね。



kuronekoline.gif






2011.07.04 


Secret

