
--.--.-- 
人間せんせいは子供の前に立っても恥ずかしくないように、
「清く正しく美しく」生きようと日夜努力を重ねているわけですが、
現実はそう甘くはなく、長い人生、正直に告白すれば、
「清く正しく美しく」ないことも多々引き起こしてきました。

忙しく時間がない時ほど、サイトから過去記事を引っ張ってきます。
本日は、その顛末・・・人間せんせいの犯歴について、
おぉ、これぞまさしく、ないしょ中のないしょの話です。



**********************************************************


交通法規でいうと、酒酔い運転、無免許運転、スピード違反、
この3つが凶悪なのだそうです。

人間せんせいはほとんどお酒は飲めないので、酒酔い運転はありません。
無免許運転・・・・、あります。
スピード違反・・・・、あります。
前科2犯というわけです。
いや、駐車違反をいれたら、2犯どころではありません。
なんというせんせいでしょう!?
我ながら、子どもたちの前によく平然と立てるもんです・・・




ううう、これ以上ここには書けません・・・

お時間のある方、続きは・・・こちらからどうぞ。








お帰りになった方へ

長々とお疲れ様でした。
お目々なおしに、ご近所のフェンスに今美しく開くテッセンを。

tessen0514-05s.jpg


tessen0514-01s.jpg


tessen0514-04s.jpg




kuronekoline.gif


2011.05.17 


Secret

