
--.--.-- 
mamaneko-block05s.jpg


昨年の今頃、外ねこ隊を次々と捕まえて手術をしたのでしたっけ。
早いものでもう季節が一巡しました。

雨を避け、風をよけて、
夏は日影を探し、冬にはおだんごで暖を取り、
外の子たちは、人の手を借りずに日々を送りました。

暑くもなく寒くもなく、
ぽかぽかと一年で一番気候のいい時期、
さぁ、きょうはどこへ行くのかな。
何をして遊ぶのかな。





kuronekoline.gif



2011.05.08 


Secret

