外ねこ隊のご飯は、夜は
「こせん」「クーちゃん」「ザッツン」「ちびちゃん」「茶こちゃん」ほとんど全員出席、
それに時々、彼らの父親らしき「ちびシュヴァ」と「うっしぃ」が加わります。

朝ご飯は時間が決まっているにもかかわらず、
早朝はいたのに、待ちきれなくてどこかへ遊びに行ってしまったりして、
三者会談のようだったり、


DSCF2445s.jpg



男の子「こせん」に女の子、両手に花だったり。

DSCF2530s.jpg



茶色くんチームと

DSCF1991s.jpg


黒くんチームに分かれたり、

DSCF1993s.jpg



時にはねこ隊らしく、2列縦隊だったり

DSCF2459s.jpg




学校ごっこをして、「こせん」が先生になったり、


DSCF2507s.jpg



「クーちゃん」が先生になったり

DSCF2402s.jpg




「あ・・・「茶こちゃん」遅刻だよ~」

「だって・・・前髪が決まらなかったんだもの~~」

DSCF2423s.jpg



でも、大抵は円陣を組んで

DSCF2290s.jpg


「きょうも元気に頑張ろう~!」
「おぉ~っ!!」

と、みんなで掛け声をかけ、
整列して見回りに出かけます。


DSCF2232s.jpg


おぃっち、に、おぃっち、に!!



kuronekoline.gif


2011.05.05 


Secret