
--.--.-- 
朝のご飯のあと、外ねこ隊のみなさんは解散して
三々五々、近所の探検やらパトロールやら、遊びやらに出かけていきます。

お昼過ぎ、屋根でごとごと音がするので、
誰か上って来たかな・・・とリビングの窓を覗くと・・・


DSCF2265s.jpg


おや~
「茶こちゃん」じゃな~い♪

ここは彼女たちがご飯を食べる玄関ポーチの屋根です。
柿の木を伝わっておばあちゃんの所の屋根に上がり、ここまで来たのです。

これから気温が上がるともう歩けなくなるでしょうが、
今は、ちょうどよくお陽さまも当たり、風も吹き、
暑くなったら日陰もあるので、特等席かもしれません。





ちょこっと指を出して遊びかけると


DSCF2266s.jpg

じっと狙いを定め・・・
えいっ!!


DSCF2262s.jpg


かわいい手がにゅっと現れました。


しばらく遊んだ後、
じゃぁね~と人間せんせいは仕事に戻り、
少しして覗いてみると・・・


DSCF2270s.jpg


お~い「茶こちゃん」
あんまりそっちに行くと危ないよ~


DSCF2271s.jpg


おお~いっ!!

落ちちゃうよ~~!!!



kuronekoline.gif

2011.04.22 


Secret

