DSCF1420s.jpg


ご飯を食べた後、いつものようにシンクロでお手入れをして、








DSCF1574s.jpg


道路に出る時にはいきなり飛び出さないで、
ちゃんと、門扉のところで安全を確認します。





DSCF1582s.jpg


こせんとちびちゃん、仲よくお出かけ

ぼくはこっちに行くよ・・すたすたすた






DSCF1583s.jpg

ちびちゃんは、先にお向かいでまったりしていたくーちゃんのところへ。
そして、2頭はじゃれあいながら、お向かいのおうちの庭に消えました。





DSCF1586s.jpg

こせんは斜め向かいの児童公園へ。
ここは、うっしぃが真夜中のワルツを踊ったところです。




DSCF1591s.jpg


公園の柵の向こうへ行き、
こせんはのんびり毛づくろい。



人間せんせいは、その公園の向こうの運動公園にお散歩。


DSCF1477s.jpg


DSCF1470s.jpg

まだ桜の芽は固そう。
そろそろ起きましょう~♪




DSCF1474s.jpg


DSCF1446s.jpg


himeodorikosou003.jpg


それでも、ほとけのざも、ひめおどりこ草も、もこもこ出てきて
池のカモは陽だまりでのんびり


暖かい日差しが、花も鳥もねこもやわらかく包みます。



kuronekoline.gif








2011.04.01 


Secret