
--.--.-- 
e-1-0006s.jpg



あのね・・・
わたちは、昨日、いっぺんも泣かなかったの。


わたちがここのおうちに来てから、330日くらい経つんですって。
それで、わたちはその330日くらい、ずっと、
毎日ずっと、かかさず、泣いているの。
「うんげぇ~~っ!!!」ってね。

おかあちゃんはね、
『ねこちゃんは、にゃぁ~んって泣くのよ。』っていつもわたちに言うけれど、
それは、ちょうがないんだなぁ~。

わたちにもなぜだかわかんないのに、
おなかの底から、「うんげぇ~っ!!!」って、叫んじゃうのよ。


ベランダから見える空地はわたちが前に遊んでいた所で、
またそこで遊びたいから、「うんげぇ~っ!」
外ねこ隊のお兄ちゃんたちが見えると、
また一緒に遊びたいから、「うんげぇ~!」
大好きなオレンジ色の箱のモンプチが売り切れで、
違う色の箱しかなくて、悲しくて「うんげぇ~っ!」

おかあちゃんはどっかが痛いのかなとお医者様にも行ったけれど、
毎日の「うんげぇ~」で腹筋と声帯を鍛えているから、
わたちはいたって元気元気!

ずっと向こうのおうちのおじちゃんにも
「よく泣きますね・・・」と言われたりして、迷惑もかけているみたい。
おかあちゃんは夜になるとベランダの窓を閉めて、
「お部屋の中ならどうぞ。」と言ってくれるので、
堂々と「うんげぇ~~っ!!!」ふふふ。


でもね、昨日はいっぺんも泣かなかったの。
どうしてかな・・・自分でもわからない。

乙女の心はデリケートなのよ。




そうですか・・・
こうなったら、腹筋が3つに割れるくらい鍛えてください。(おかあちゃんより)




kuronekoline.gif

2011.03.24 


Secret

