
--.--.-- 
DSCF1224-s.jpg


「茶こにゃん」はもう仔にゃんではないので、
手術が終わったころから「ちゃこちゃん」と呼んでいます。

「黒こにゃん」も、こくこ→こっこ・・・「こっこちゃん」と呼ぼうと思いましたが、
「ちゃこちゃん」と音が似ていて、
かといって、「くろちゃん」というのは「クーちゃん」と似ています。
それで「ちびちゃん」と呼ぶようにしました。

DSCF0587s.jpg





さて、この「ちゃこちゃん」約8名からの支持を受け、
ただ今、人気一番です♪

外ねこ隊は、一応ご近所には秘密の隊員で、
8人というのは、家族や友人、外ねこ隊の存在を知っている人たちであり、
その全員から「かわいい子ね」と言われます。

仔猫の時から、懐こい子で、いたずら好きの子、
いつも近くにいて、その性格や行動を知っていれば、
かわいがり易い子というのは確かに感じます。

茶色に白が入っていると柔らかい感じがするのかもしれません。
面立ちもきつくなく、愛嬌がありそうです。


それぞれが「ちゃこちゃん」をそれぞれの呼び名で呼びます。

おばあちゃん曰く「あたしはとらちゃんが一番好き♪」

・・・とらちゃんなら「こせん」でしょ?


100921-0013s.jpg



人間家族は「ちゃこちゃん」を「ロイヤル」と呼びます。

ロイヤル・・???? なぜに? どこから??


友人の一人は「茶白ちゃん」と。

そのまんまじゃん・・


たくさんの名前をもらってかわいいねと言ってもらえる「ちゃこちゃん」
ママのおなかで寝てた時から、こんなに大きくなってうれしいね。



100620-0087-s.jpg



kuronekoline.gif


2011.03.10 


Secret

