
--.--.-- 
tsukushinini-03s.jpg


今年度受験、3学期期末テスト、すべて終了。
めでたい、あぁ、実にめでたいっ。
もちろん平常授業は絶え間なく延々と続き、春期講習も控え、
明日からもまた、曜日ごとに出かけていくのは変わりありませんが。

あまり遊べなくて、お留守番が多かったねこ隊、ありがとうね。
お掃除番長、めし番長、励まし隊長、支え隊長、にっこり隊長、
いつもよりたくさんの我慢をして、
いつもよりもたくさんの係りをしてくれた大切なパートナー、ありがとうね。
夜更かしをしても、朝寝坊をしても、昼間も部屋にこもりっきりでも、
何も言わないで見守ってくれていたおばあちゃん、ありがとう。
ちっとも会えなくても、手紙の返事が滞っても、
変わらずにいてくれた大切な友達、ありがとう。
勝手に重役出勤、実家で息抜きをする私に、
寸暇を惜しんで勉強をする、立ち働く姿を見せてくれた両親、ありがとう。
ため息を、いい「ほっ」に変えてくれたうにゃんこちゃん、ありがとう。
勇気を、力を、安らぎを、どきどきを、わくわくをたくさんくれた、
本たち、音楽たち、窓の外の季節たち、ありがとうね。

そして、毎日ここに遊びに来て、たくさんのメッセージを残してくれたネットのお友達、
寝る時間を割いても、そうやっておしゃべりをするのが、
1日の疲れを癒し、明日への力をくれました。
どうもありがとう。

たくさんのおかげさまで、きょうも元気でいられることを幸せに思います。




kuronekoline.gif

2011.03.07 


Secret

