
--.--.-- 
8d-ses.jpg

ねこせんせいも、






vivo-17.jpg

び~ぼも、





8d-nis.jpg

ニーニも、





8d-es.jpg

もちろん、えびせんも、

思わずにやぁっと笑える顔立ちで、
それぞれが持っているキャラをうかがわせるのですが、
それに比べるとマシュは、

どことなく寂しげな、


100620-0097s.jpg


時にシニカルな顔立ちをしています。



100319-0052.jpg



そんな彼女は一見、聞き分けの良いおとなしい女の子にも見えますが、
いえいえ、その実は、
えびせんをかまっていると必ずやって来て遊びたがり、
一人でも激しく遊び、
水飲みのボウルはひっくり返すわ、
クッションはすっ飛ばすわ、
ソファーに敷いてあるカバーはぐちゃぐちゃにするわ、
ここのうちで一番お転婆な、体育会系女子であります。

彼女はこれなら喜ぶという食べ物が、
パウチのスープしかなく、しかも水分だけ飲んで具は残すので、
人間せんせいとしては、何か、彼女が喜ぶものを見つけてあげたいと
常日頃から思っていたのでありました。

「ほら、新しいカリカリだよ。きっとおいしいよ♪」


ma090505-03s.jpg





「この缶詰はおいしそうじゃなぁい?」


ma-100129-03s-01.jpg





「お刺身をどうぞ。」

ma090505-04s.jpg





ふむ・・・・
笑わないか・・・



おなかがすけば、かりかりをぽりぽりと齧っているので、
心配することは全くないのですが、
できれば「わぁ~い♪」というものを見つけてあげたいのです。


さて、先日、毛ガニを2杯もらって、
これは僕の、これは私の~♪と、
人間たちがひとりひとつずつ抱えて食べていた時のこと。

マシュが人間せんせいのそばに来て、
なんと、人間せんせいのお箸をもぎ取ろうとするほど、
カニに執着を見せました。

おっ♪



DSCF0825s.jpg


DSCF0811s.jpg


DSCF0808s.jpg



そうなの・・・そんなにカニが好きなの?
そりゃぁ、好きなものが見つかってよかったねぇ。

・・・とはいえ、
そうしょっちゅうはあげられませんよ。
消化が良くないらしいし・・・
高いしっ!




kuronekoline.gif

2011.02.23 


Secret

