
--.--.-- 
valentine-vivo-02s.jpg


ちょうど時期が受験時ということもあり、
新しいPC「アレックス」をなかなかかまってもやれません。

仕事用はネットにつないでいないノート、その名「ベン・ストーン」で、
メディアから読み出し、メディアに書き出すので、
仕事には何ら支障はありませんが。



中々絵を描く時間もとれないので
前に描いたヴァレンタインのび~ぼを。

この胸の内を、チョコとともに一番に伝えたいのは、
まぎれもなくHAPPYねこ隊なのに、
悲しいかな、ねこにはチョコは厳禁で、
人間せんせいのこの熱い想いは伝えられずに今年の2月も悶々とするのでありました。



kuronekoline.gif

2011.02.03 


Secret

