
--.--.-- 
christmas-decoration-12-s.jpg


ニーニとえびせんは、雪だまを積み上げて、どうやら雪ねこだるまを作ったようです。
ツリーの飾りつけもでき、雪ねこだるまもできて、
そして、お友達ねこちゃん達がたくさん集まってくれて、
HAPPYねこ隊は、うれしくてうれしくて、ジャンプジャンプ!

せっかくのお集まりですから、みんなで記念の写真を撮りましょうね。

さぁさぁ、そこのお嬢さんも、お坊ちゃまも、
もっと寄って寄って。

並んで並んで。


あれあれ・・・
星へ帰った、フラン、シュヴァ、マイクが、
サンタさんになって突然参加です。

みんなお顔は見えていますか。
泣いている子はいませんか。
ほらほら、こっちを向いて。



ぱしゃっ!



christmas-decoration-12-2-s.jpg




ほぉら、できた♪
クリスマス隊の集合写真。




これを額に入れて、今年のクリスマス、楽しい思い出ができました。


christmas-decoration-11-ss.jpg




人間せんせいは無宗教ですが、
はるか昔、すぐ隣りの人たちに優しくしましょうと、人々に説いた人。
当たり前のことなのに、
近しい人にほど、ふと忘れてしまう、ふと甘えてしまう、
それを年に一度でも思い出し、
隣りにいつもいてくれる人を見てにっこりと微笑みが交わせたら、
もうプレゼントをもらえる歳ではなくなっても、やっぱりうれしい日です。

この1年、たくさんのお友達ができました。
まだまだ描ききれないほどのねこちゃん達に毎晩会いに行きます。

あそこでもそこでも、あっちでもこっちでも、
こんなにたくさんの命が大切にされ愛されて、
色々なブログの中のねこさんたちの体温が確かに伝わってきて、
あぁ、みんな一緒に生きていると感じます。

どうもありがとうね。
大事なねこさんを描かせてくださったこと。
うれしいと言ってくださったこと。
それぞれのブログで、いつも温かい気持ちにさせていただいていること。

また、これからもどうぞよろしくね。

どちらさまも、メリークリスマス!


****************************************************

もし、大きな元ファイルがお要りようでしたら、
添付メールにて送信いたします。

というのは、アップの画像も圧縮し、サイズも小さくしてありますので、
印刷するという奇特な方がいらっしゃったら、それには無理が出ます。

Jpegファイルで1メガ以下くらい。
Bmpファイルですと、2メガを超えます。
それぞれのねこちゃん達は、900から1000ピクセルくらいのファイルで、
葉書の大きさならば印刷確認ができています。



kuronekoline.gif


2010.12.24 


Secret

