
--.--.-- 
christmas-decoration-08-7-s.jpg


我が家の一番のちびねこ、えびせんは、ニーニが大好き♪
ニーニの雪だまを見て、早速真似っこをし、
小さい雪だまを作り始めました。

さぁ、きょうのねこちゃんたちのご紹介です。
ご家族の方、お待たせしてしまいましたね。





tora-07-s.jpg




とらちゃんのバニラビーンズのとらちゃんです。

茶とらの長毛ふわふわねこちゃんです。
この種のねこちゃんは、ペルシャの血を引いているのでしょうか。
お顔が赤ちゃん顔でとても愛くるしいのですが、
みーちゃんの時と同様、なかなかお茶目なお顔に描けず、
大人っぽいとらちゃんになってしまいました。

バニラビーンズというのは、とらちゃんの鼻に、
かわいいそばかすがあるからなのですって。

本物とらちゃん、いたずらっぽいお目々がかわいく、
それでいて、実は、ハ~トはデリケート、とても優しい子です。
多分、思慮深い子だろうとも想像します。







ponko01-s.jpg


わんにゃーず☆クローゼットのぽんこたんです。


キャバリアのわんちゃん達、他4頭のねこちゃん達と暮らしています。
いつも大勢が仲良く、ブログも賑やかそうで楽しくなってきます。
わんちゃんとねこちゃんが仲良く、くっついてお昼寝なんて、
お写真を見ているだけで気持ちが温かくなります。

ぽんこたんは、星に帰ったフランやマシュに似た子で、
人間せんせいは、ぽんこたんのお写真に、薄い胸、きゅんです。






hanako-07-s.jpg


ハーヤンとノンチのはなこちゃんです。

他2頭のねこちゃんと暮らしています。
はなこちゃんを含めて3頭とも、猫白血病ウィルスを持っていましたが、
ご家族の介護と治療により、陰性に転換したのです。
それは、つい数ヶ月前のことで、
ご家族は勿論、大勢のお友達もこの奇跡を喜び、神様に感謝しました。

そして、今、はなこちゃんも他のねこちゃん達も元気いっぱい。
今、同じ病気で闘病しているねこちゃん、ご家族に希望をもたらしたねこちゃん達です。



さてさて、みなさんのご紹介が終わりました。
お友達が集合したところで、やっぱり写真を撮りたいところです。

明日はクリスマスイブ♪
みんなで記念の写真を撮りましょう。

長かったクリスマス隊のイラストも、明日完成します。



kuronekoline.gif




2010.12.23 


Secret

