
--.--.-- 
christmas-decoration-08-6-1s.jpg


ニーニが雪だまを転がして戻ってきました。
あぁ~、そうだったのね。


さて、きょうのねこちゃん達のご紹介は・・・



ichigo-1-s.jpg



こはる亭さんちのいちごちゃんです。

この前の3月に出会い、こはる亭さんちにやって来てから、
小さかったいちごちゃんは、すくすくと大きくなっています。
こはる亭さんが、自転車に乗るときには、
籠の中にいい子でちんまり座り、籠の中からのお散歩も楽しみます。
お客様にもかわいがられる、看板ねこちゃんです。




tama-13-s.jpg


タマ日和のタマちゃんです。

タマちゃんは、ただ今21歳のご長老。
でも、お外の陽射しや風を楽しみ、寒い日にはこたつでまったり。
ゆっくり、ゆったりと、タマちゃんの日々が、
和みさんの温かい文章と共に綴られています。

HAPPYねこ隊も、めざせ、21歳!




popo-07-s.jpg


ハッピーニャーニーズのポーポー君です。

ふかふかコートの、それでいて精悍なお顔の黒ねこちゃんです。
でもね、人間せんせいは知っています。
ポーポーちゃん、多分、天然キャラだと・・・
およしこさんの猫ちゃんたちを見る視点が面白くて、
つい、笑ってしまう、真夜中の訪問です。



ここで・・・

自分から言うのもちょっと恥ずかしいですが、
もし、大きな元ファイルがお要りようでしたら、
添付メールにて送信いたします。

というのは、アップの画像も圧縮し、サイズも小さくしてありますので、
印刷するという奇特な方がいらっしゃったら、それには無理が出ます。

Jpegファイルで1メガくらい。
Bmpファイルですと、2メガを超えます。
それぞれのねこちゃん達は、900から1000ピクセルくらいのファイルで、
葉書の大きさならば印刷確認ができています。





kuronekoline.gif

2010.12.22 


Secret

