christmas-decoration-08-3-s.jpg




今度は右の方へ寄ってみましょう。





link-18-8-1-s.jpg



オレンジのキスのりんくちゃんです。

アメリカンショートヘアーの元気いっぱいねこちゃんです。
この絵よりももっとハンサムで、お目々がかわいいのですが、
ごめんね、りんくちゃん。

一人っ子なので、チィーコさんの愛を独り占め。
もう、ブログではチィーコさん、メロメロ~~♪
そんな日常がかわいらしいのです。







maron-03-1s.jpg



四季折々のマロンちゃんです。

兄弟共々で由桜さんちに暮らしています。
兄弟がそのままずっと一緒にいられるなんて、幸せねこちゃん。
ブログ内の写真では、いつも一緒で、本当に仲良しです。
人間せんせいは、夜中にお邪魔して、そのほんわか写真に癒されます。



でもって・・・
あれれ、ニーニはまだあさっての方向へ進むか・・・?


kuronekoline.gif

2010.12.20 


Secret