
--.--.-- 
christmas-decoration-08-2-s.jpg


なにやら、TOP固定というのができるようですが、
残念ながら、約1名、とことこ歩いているヤツがいますので、
毎日、この絵も更新することになります。

上のHAPPYねこ隊の物語は、
クリスマス隊のみなさんとはまた別に進んでいくのでありました。
あぁ、やっぱり、人間せんせいはこういうところのツメが甘いのです。

毎日、こんなデカい絵を見せてしまって、恐縮です。


さて、本当は、こんな風に集合写真のようなポーズではなく、
ねこ隊の物語の中にご参加いただくはずでした。

でもね・・・

それじゃぁ、後姿ばかりになっちゃう。

というわけで、ちょいと不自然なお集まりの図になりました。


さて、きょうは少し左の方へ寄ってみると・・・


rin-03-s.jpg


猫も茶を飲む
りんちゃんです。

きれいな三毛ねこさんで、やんちゃな妹ねこちゃんをとてもかわいがる、
優しいおねえちゃんねこちゃんです。
譲るし我慢もするし、待っていられるし、
そのお姉ちゃんぶりは、いじらしく愛しいほどですが、
でも、りんちゃんはやんちゃな妹ねこちゃんが大好きで、いつも仲良しです。




kuri-01-s.jpg


僕クリちゃん
クリちゃんです。

ブリティッシュショートヘアーのふかふかコートの大きなねこちゃん。
他に5頭のねこちゃんと暮らすお兄さん。
クリちゃんの鋭い目が日常を切り取っていくブログの主役です。

長毛のねこちゃんも難しかったけれど、
クリちゃんのふかふかも描くのがもっと難しくて、
結局、表現はできませんでした。ごめんね、クリちゃん。



kuronekoline.gif

2010.12.19 


Secret

