
--.--.-- 
DSCF0498-s1.jpg


えびせんは1歳半くらいでしょうか。
外ねこ隊の「ザッツン」と同じ時に生まれたと思うのですが、
「ザッツン」は立派な大人ねこのすらっとした姿をして、同じ歳には見えません。
「クーちゃん」はえびせんよりももうひとシーズン下ですが、
朝晩もれなくご飯をもらい、今では、確実にえびせんよりも大きくなっています。

えびせんは、やっぱりお医者様が最初に言ったとおり、小さいまま、このままなのでしょう。
6キロのねこせんせいの半分くらいしかありません。


100620-0015s.jpg


いつでも遊んでいたいし、かまってほしいし、
ちょっこししか食べないくせに、ご飯を待つこともできないし、
身体も小さいし・・・ということで、
どうしても赤ちゃん言葉で話しかけ、仔ねこ扱いをしてしまいがちです。

ところで、
上のえびせんの写真、何かお気づきになりましたか?

では、もうちょっと寄って・・・


DSCF0498-s2.jpg


かわいそうに、
まだ若いというのに、
赤ちゃん言葉で話しかけられるのに、
この子には・・・すでに・・・


ほうれい線が・・・!!

模様と、その上、やっぱり皺にもなっているようです。
この子は鼻筋に皺を寄せて、怒ったような顔で寝ることもあります。




姫さま、
女の子は、愛想がよくないとね・・・



me101206-s.jpg


警告!

それは、セクハラですわよっ!


kuronekoline.gif

2010.12.12 


Secret

