
--.--.-- 
n100123-01s.jpg

ぼくは、あの人が嫌いです。




n100123-02s.jpg

そりゃぁ、ご飯をくれるし、おもちゃで遊んでくれる時は楽しいけど。


でも、ぼくのママはマシュだけなので、
あの人をおかあちゃんと認めることはできません。

ぼくのママは、目も青くてきれいだし、鼻もかわいくて高いです。
ひげだって立派にぴんぴんしています。

あの人のあの鼻は何でしょう!?
ぺちゃんこで、鼻の穴ばっかり大きくて。
ひげだってないので、情けない顔です。


n100123-03s.jpg

あんな顔は怖いので、
ぼくは時々、ソックスをあの人に見立てて戦いを挑みます。


n-15s.jpg

n-16s.jpg

n-17s.jpg

n-19s.jpg

n-20s.jpg



ふぅ~

でも・・・おなか、すくしなぁ・・・
ご飯をくれる召使くらいには認めてやるかなぁ・・・

kuronekoline.gif

2010.02.06 


Secret

