「よし、パンを焼こう!」



101017-0019.jpg


101017-0047.jpg


と、思い始めたのはなぜだったか、もうとんと忘れていますが、
とにかくそう思って10月の初め頃からせっせと作り始めました。

小さい小さい、小指の先ほどのパンです。


101017-0043.jpg



101017-0051.jpg



それは


DSCF0097.jpg


鉛筆キャップになったり




DSCF0078-s.jpg


シャープペンになったり




スィーツもちょこちょこ作って

DSCF0069-s.jpg


なんだか楽しいハロウィンのおみやげができました。


DSCF0068-s.jpg


DSCF0106-s.jpg



そして、いつも人間せんせいの絵カードを置いてくれている友人のお店や、
珈琲屋さんでも売ってくれることになりました。

子ども達へのおみやげとして作り始めましたが、
なんだか、11月になってもまだこねこねすることになりそうです。

でも、人間せんせいの作ったものは、
ねこボランティアさんのグループに収益がいくので、
うんうん、外のねこさんたちに、ちょっとは幸せのお手伝い。



kuronekoline.gif





2010.10.27 


Secret