
--.--.-- 
ちょっと足元がふわふわ、浮ついていたのかもしれません。

好きで描いた絵がお友達に喜んでいただけ、
大事に飾ってくださって、うきうきしていました。

ここしばらくこちゃこちゃやっていることも、
子ども達に喜んでもらえそうで、
そしてまた、別のうれしいことも起こりそうで、
ひとつひとつ片付けていっている、10月の忙しい諸々は、
周りの人に喜んでもらえそうな、うれしく楽しい形で、
最後のハロウィンのイベントまで持っていけそうでした。

なのに・・・

いや、だから、どこかで浮ついていたのでしょう。

ああああ。
人間せんせい、胃に穴が開きそうです。(>_<。。。
真相はまた明日。


101021-0002s.jpg



お夕飯に食べたポテトサラダが、
泣きたい気持ちを癒してくれます。

いただいた「とうや」という北海道のお芋、
見かけはこちらでも馴染みがある姿をしていますが、
中は黄色くて、でんぷん質が多く、ほくほくもちもち♪
これは絶品!
困った困ったと泣きべそをかきながらも、口元が緩んでしまう人間せんせいでした。



kuronekoline.gif

2010.10.22 


Secret

