
--.--.-- 
kunkunsky05-5s.jpg




ずっと以前、まだ人間せんせいがねこ隊と出会う前、
住宅地を歩いていて、
どこかのおうちの塀の上にねこ君が座っているのを見つけました。

空には、鳥も虫も、何も見えないのに、
その子はずっと空を見ていました。

人間せんせいは、立ち止まってそのねこ君をずっと見て、
そして、何となく想像したのです。

この子は、いつか、空を飛びたいと思っているんじゃないかなぁ・・・・




前に、「いつかぼくは空を飛ぶ」という曲を作り、
その時にこのイラストも描きましたが、
今回は、ねこ君をニーニに代えてみました。



kuronekoline.gif


2010.09.19 


Secret

