
--.--.-- 
catsclub-002-2s.jpg


午前中、家事をした後、時々お向かいの運動公園へ散歩に行きます。
1周750メートルをくるくると4周5周歩きます。

デジタルオーディオを耳につけ、好きな音楽に乗ってるんるん歩きますが、
それぞれのテンポが違うので、曲の変わり目ではぎくしゃくしてしまいます。

部屋の中でのエクササイズにもウォーキングにも使えるように、
テンポ120で1時間くらいのダンス音楽が欲しいと思い、
なら作ってしまえと、前に、自作もアレンジも含めて10曲、
クロスフェードさせながらつなげてノンストップ30分のものができました。
五線譜のファイルが999小節までしかつなげられなくて、30分になったのです。

曲を作るのも楽しいですが、そのCDのジャケット絵を描くのが楽しくて、
気に入ってくれている友人達にもらってもらいます。


catsclub-100105-08s.jpg

catsclub-100105-12s.jpg


以前は4頭のHAPPYねこ隊の絵でしたが、
またえびせんを加えて、春に描き直しました。

「CATS’CLUB」へようこそ♪
<Cats' Dancing Under the Moonlight> mp3 shortversion


我が家の HAPPYねこ隊、天使隊員も勢ぞろいで踊ります。

いえ・・・踊ってはいますが、動きません。
お時間のある方は、首の凝りほぐしにどうぞ。

またへたくそな曲を聞かされるのかいな・・・という方は、ごめんなさい。
ここは、人間せんせいのおもちゃ箱も兼ねているので、適当にすっ飛ばしてください。



kuronekoline.gif

2010.09.06 


Secret

