
--.--.-- 
kurc-0078s.jpg

仔ねこ達もだいぶ大きくなりました。
捕獲して手術のために、そろそろケージを設置して馴らさねばなりません。

朝ご飯は「こせん」と「クーちゃん」だけのことが多く、
夜ほどわいわいするわけではありませんが、
朝の玄関前を、ニーニは部屋の窓から毎日見ています。


n-002.jpg


ニーニが見ている窓の向かい、上の写真の右手には屏風状のスクリーンが置いてあります。


screen04s.jpg

こんなのや

screen08s.jpg


こんなのを飾ってあるのですが、
時々、ニーニも飾りになります。

k-0023s.jpg



k-0022s.jpg


おや・・・?
もうひとり・・・???

誰でしょう?


k-0020s.jpg


いえいえ
サンディキャストのねこさんです。

かなり大きな置物で、3キロくらいのねこさんと同じくらいではないでしょうか。
えびせんより大きいかもしれません。

以前は階段の端っこに置いてありましたが、
ねこせんせいがライバル意識を燃やしてスプレーをしてしまうため、
ここに移動してもらいました。
なんか、白い筋が入っているのは、
スプレー避けに石鹸を塗りつけてあるのです。

家の中にはねこ隊がぞろぞろいて、
外にもわいわいいて、
大きな置物ねこさんもごろごろいたら、楽しくてたまらないと、
サンディキャストのねこさん、夏期講習が終わったお祝いに、ただ今もうひとつ物色中です。


kuronekoline.gif

2010.09.04 


Secret

